恋愛情報『美人じゃないのにどうして?男性からモテまくる女性の秘密』

2021年7月31日 07:45

美人じゃないのにどうして?男性からモテまくる女性の秘密

美人な子や可愛い女性だけがモテると思っていませんか?

しかし、なかにはそんなに美人じゃないのに、気付けば男性が集まっているという女性もいます。

そこで今回は、美人じゃなくても男性からモテまくる女性の秘密をご紹介!

美人じゃないのにどうして?男性からモテまくる女性の秘密


■ 会話の引き出しが多い

「会社の同僚と仕事終わりに初めてご飯に行ったとき、何を話そうか迷っていたけど、彼女がしてくれた話がとても楽しくて笑いが絶えませんでした。

僕の話もうなずきながら、どんどん聞き出してくれるので興味を持ってくれてるのかなって気持ち良く話せました。いいなって思う子でも会話が弾まないとつまらないし、気まずいですよね」(33歳男性/公務員)

どんなにキレイでかわいくても、一緒にいても無口だったり話をしているのにブスッとしたりする女性に、男性は全く惹かれないでしょう。

相手が話しているときは、興味を持って聞いてあげてくださいね。

自分の話に結び付けるときは、相手を否定するのではなく、話をふくらませる話題を見つけるのがポイントです。

■ いつでもポジティブで明るい

「いつ会っても明るくて元気な女友達がいます。彼女なりに悩んでいるときはあるかもしれないけど、暗い姿を見たことがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.