恋愛情報『男性の星座で占う!嫉妬深い彼氏ランキングTOP5』

2021年7月28日 17:30

男性の星座で占う!嫉妬深い彼氏ランキングTOP5

嫉妬はベタ惚れの証拠とはいえ、なににでも口出しされて、束縛されるのは考えものですよね。

あなたの気になる彼は、彼女にどれだけ嫉妬するタイプなのでしょうか。

今回は星座別に嫉妬深い彼氏をランキングで発表していきます。

男性の星座で占う!嫉妬深い彼氏ランキングTOP5


■ 5位は…

【かに座(6月22日~7月22日生まれ)……いつでも本気】

かに座の男性は、本気で好きな女性とは、「結婚してもいい」とすら思うタイプ。

覚悟を決めてお付き合いするので、裏切りとも取れる彼女の態度には、当然のように嫉妬するでしょう。

彼女が自分の知らない男性と一対一で飲みに行くなど、怪しげな行動を知れば、「信頼して付き合っていたのになんで!」と激しく怒り出すかも。

かに座の男性は、やさしいフェミニストであると同時に、親しい相手には鬼軍曹の一面も見せるのです。

かに座の彼とはそもそも、軽い気持ちで付き合わないことが大事でしょう。


■ 4位は…

【おうし座(4月20日~5月20日生まれ)……独占欲強め】

おうし座の彼は、温厚そうに見えて、じつは独占欲が強いタイプ。

彼女が自分の目の届かないところに行くようなことがあると、強引に連れ戻したくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.