恋愛情報『【前編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE』

2021年7月27日 11:15

【前編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE

彼はLINEでちまちま誘うよりも、電話1本で直接誘った方がスマートで良いと思っているのでしょう。

でも、実際電話のときは、しどろもどろになりがちかも。

■ おとめ座のAB型男性

【長文でお誘い】

おとめ座のAB型男性は、いつもは短いLINEのやりとりが多いかもしれません。

ただ、やけに長いLINEが送られてきたとしたら、それは誘いたい気分の可能性が。

言いたいことがあるけどなかなか言い出せない結果、文章が長くなってしまう傾向があるのでしょう。

■ おどおどしている彼がかわいい

こう見ると、一生懸命に文言を考えている彼がかわいく思えてきますね。

彼の「会いたいサイン」に気づけるように、アンテナを張り巡らせておきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のAB型男性が、あなたに会いたいときに送るLINEは?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.