恋愛情報『【後編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE』

2021年11月29日 06:45

【後編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE

気づいて!彼が「会いたい」って思っているかもしれません。

とはいえ、どのように気づけば良いのでしょうか?

前編に引き続き、「AB型の男性×星座別!あなたに『会いたい』と思っているLINE」を占います。

てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)を占っていきます。

【後編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE


■ てんびん座のAB型男性

【後付けでお誘い】

てんびん座のAB型男性は、自分からあなたを誘おうとする可能性は低いかもしれません。

そのため、あなたが彼にLINEを送った機会を見て「ついでなんだけど……」と後付けのように誘ってくるでしょう。

■ さそり座のAB型男性

【まるで業務連絡のようなお誘い】

さそり座のAB型男性は、好きになればなるほど、会いたくなればなるほど、どんどん言葉が少なくなっていく傾向があるみたい。

そのため、意識するとどんどん必要事項だけの、ぶっきらぼうなお誘いがくるかもしれません。

あなたから彼の本音を引き出すために、「ここ行きたい?」といったように投げかけてあげても良いでしょう。


■ いて座のAB型男性

【楽しかったことを共有してくる】

いて座のAB型男性は、今日自分に起こった楽しい話題をLINEで共有することが、会いたいのサインみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.