恋愛情報『【前編】O型の男性×星座別!「この子、かわいいな」と思う瞬間』

2021年7月29日 11:15

【前編】O型の男性×星座別!「この子、かわいいな」と思う瞬間

そのため、ケチケチした女性や、細かいことにうるさい女性を懸念するところもあるかも。

一方で、大きな夢に向かって燃えている女性や、現実とらわれない相手が理想でしょう。

■ かに座のO型男性

【理解してくれる女性】

かに座のO型男性にとって女性は、「かわいがるべき対象」と捉えているみたい。

そのため、女の子らしい異性に惹かれるところがあるようです。

彼に理解を示してくれる女性の方が気持ちよく付き合っていける可能性が高いです。

■ しし座のO型男性

【爽やかな女性】

しし座のO型男性が思う運命のパートナーは、まるでドラマやアニメに登場するような爽やかな女性かもしれません。

健全で自分を立ててくれる女性を理想としているみたい。

■ おとめ座のO型男性

【慎重派な女性】

おとめ座のO型男性にとってかわいいと感じる女性は、慎重で堅実な性質を持つ女性みたい。
他の男性にとっては、まどろっこしいと思えるような相手でも、彼にしてみれば信頼できる人に映るのかもしれません。

一方で、早急に事を進めたり、せっかちな女性にはついていけないことでしょう。

■ 彼からの「かわいい」を勝ち取ろう

何にかわいいと感じるかは人それぞれかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.