恋愛情報『外見関係なし!モテ女が【男性をドキッとさせる】ためにやっているコト』

2021年8月3日 07:30

外見関係なし!モテ女が【男性をドキッとさせる】ためにやっているコト

周りの人を見てみると、美人でもモテない人がいたり、美人ではなけれどモテる人がいますよね。

異性からモテるのは、外見以外のところにもポイントがあるようです。

今回は、モテる女性が、男性をドキッとさせるためにやっているコトをご紹介します。

そのポイントや法則というのはどういったものなのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

外見は関係ない!モテ女が【男性をドキッとさせる】ためにやっているコト


■ 自分の秀でた魅力をアピールする

恋愛において、女性には一部の突出した魅力が大事なところがあります。

「尽くしてくれる」といった優しさや「一緒にいて楽しい」といった魅力であったり、どこか秀でているところがあると、恋愛に発展する可能性が高まるでしょう。

自分の良いところを振り返って確認し、それを意識的に気になる彼にアピールすると、彼からの好感度が上がる可能性がありますよ。


■ ポジティブな表現を使う

男性と連絡をしていたり、コミュニケーションを取っていたりするときに、ポジティブな感情表現を意識するといいでしょう。

たとえば、いつも笑顔でいることや「楽しい!」といった言葉を頻繁に使うと好印象に。

または、LINEで「マジレス」といった言葉を使ったり、「リア充」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.