恋愛情報『【後編】B型の男性×星座別!彼と「相性最高な女性」の特徴に迫る』

2021年10月12日 06:45

【後編】B型の男性×星座別!彼と「相性最高な女性」の特徴に迫る

「相性の良さ」には、何か大きな理由があるかもしれません。

もしかしたら、彼が「この女の子、相性良いなあ」と感じる理由があるのでしょう。

前編に続き、「B型男性と相性最高な女性の特徴」を占います。

後編として、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)を占います。

【後編】B型の男性×星座別!彼と「相性最高な女性」の特徴に迫る


■ てんびん座のB型男性

【自立している女性】

てんびん座のB型男性は意外と恋愛に現実的なところがあるみたい。

そのため、社会的な地位や経済力があるしっかりした異性に心惹かれる傾向があるようです。

ステータスのある人や堅い仕事についている相手なら申し分ないと思っているかも。

逆に、定職に就かずフラフラしているような女性は、不安で付き合っていけないかもしれません。

■ さそり座のB型男性

【少し抜けている女性】

さそり座のB型男性は、人の世話を焼きたいと思うところもあるみたい。

そのため、隙のある女性に惹かれる可能性が高いです。

自分で何もかもできる、自立した異性や完璧主義の相手には魅力を感じないかも。

どこかドジであったり、能力があるのに抜けている相手を好きになる傾向があるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.