恋愛情報『【後編】B型の男性×星座別!彼と「相性最高な女性」の特徴に迫る』

2021年10月12日 06:45

【後編】B型の男性×星座別!彼と「相性最高な女性」の特徴に迫る

■ いて座のB型男性

【かわいらしく守ってあげたくなるような女性】

いて座のB型男性と相性がいい相手は、かわいげのある女性かも。

彼自身、自分を抑えずに気持ちを発揮できるようです。

一方で、相性が良くないのは偉そうな異性や傲慢な人みたい。

相手の態度に疑念が沸いてくる可能性があります。

■ やぎ座のB型男性

【表情豊かな女性】

やぎ座のB型男性は、さまざまな側面を持った女性に心惹かれる傾向にあるみたい。

臨機応変に物事に対応できる相手や、器用な異性と相性抜群と見て良いでしょう。

一方で不器用な相手や、自分を変えようとしない頑固な女性には一周回って興味がなくなってしまうかも。

挙句の果てには、浮気に走ってしまう可能性もあるようです。


■ みずがめ座のB型男性

【お互いの感性を共有できる女性】

みずがめ座のB型男性は、センスや芸術的感覚が響きあう相手に、好感を抱く傾向にあるみたい。何気ない暮らしの中でもちょっとしたしぐさに敏感なところがある彼。

そんな彼は、センスが光る女性ににすっかり夢中になる可能性が高いです。

一方、思っていることを全部口にするような相手は、子どもっぽいと感じてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.