恋愛情報『誕生月で占う!あなたの「前世」は…?』

2021年10月5日 13:45

誕生月で占う!あなたの「前世」は…?

人に楽しんでもらえることがあなたの喜びなのかもしれませんね。

そのため、束縛する人を嫌い、つねに自由でいたいという欲求を持っているようです。

■ 7月生まれのあなた

【修道女】

あなたは過去、戦争で家族を亡くした哀れな子どもたちを引き取って集め、マザーと称された「修道女」だったようです。

現世においても、その慈愛の心で人々の心を癒やしているかも?

少し浮世離れした印象を与えているかもしれませんが、時間をかけて関係を築くことで、あなたの魅力が伝わるでしょう。

■ 8月生まれのあなた

【女帝】

あなたは男の世継ぎが生まれない国の姫として、政治に携わらねばならない宿命を背負っていたようです。

現世においても、カリスマ性としなやかな思考で人の心を捉えて離さないはず。

「誰にでも優しく」を心がけると、あなたの魅力が最大限に発揮できることでしょう。

■ 9月生まれのあなた

【大臣】

あなたは名君の傍らで、国の財務・備蓄・防衛を一身に背負う「優秀な大臣」だったようです。


現世においても、高い実務能力と緻密な企画力で多くのプロジェクトを成功へ導くはず。

セレブリティな波動を持っているため、お金や著名人との関わりが強いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.