恋愛情報『【写真のポーズで診断】あなたが好かれやすい「男性のタイプ」は?』

2021年8月25日 13:45

【写真のポーズで診断】あなたが好かれやすい「男性のタイプ」は?

誰かに恋をしていると見落としがちですが、あなたは自分を好いてくれている異性の存在を意識したことがありますか?

もしもそれを知っていれば、恋愛観が変わるかもしれませんね。

そこで今回は、選んだ写真のポーズから「好かれやすい異性のタイプ」がわかる心理テストをご紹介いたします。

【質問】

Q.下の写真のポーズのなかから、あなたが一番好きなものを選んで下さい。

【写真のポーズで診断】あなたが好かれやすい「男性のタイプ」は?


A:指ハート

B:ピース

C:頬に手をあてる

D:顔だけ作る

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう!

この心理テストでわかること

【あなたが好かれやすい男性のタイプ】

深層心理において、「写真」は、あなたの女性としての魅力を暗示するものです。また、「好きなポーズ」は、あなたの個性やイメージする女性像と密接になります。

そのため、あなたが好きな「撮影するときのポーズ」によって、あなたの魅力とそれに惹かれる男性のタイプがわかるのです。

■ 「A」を選んだ人が好かれるのは

【職人・リーダー気質な人】

あなたは包容力があり、なんでも受け入れられるやさしさを持っているようですね。

そんなあなたを好きになりやすいのは、職人気質で、ひとつの物事にコツコツと取り組む男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.