恋愛情報『【写真のポーズで診断】あなたが好かれやすい「男性のタイプ」は?』

2021年8月25日 13:45

【写真のポーズで診断】あなたが好かれやすい「男性のタイプ」は?

彼はリーダー気質なところもあります。自分が持つ知識や技術を、周りに伝えてチーム全体を伸ばそうとする強い意志を持っているでしょう。

そのため、持ち前のスキルと率先力を評価され、職場では大事な役回りをすることが多いかも。

そんな彼にとって、あなたは自分のこだわりや頑固なところ受け入れてくれる大事な存在。職場やサークルなど、コミュニティでひとつの物事に一緒に取り組むと急接近しそう。

■ 「B」を選んだ人が好かれるのは

【好奇心旺盛でノリがいいタイプ】

あなたはクセがなく、誰とでも仲良くできる性格のようですね。

そんなあなたを好きになりやすいのは、フットワークが軽くて、「好奇心の塊」のような男性です。

彼は、同じところにジッとしていられず、様々な場所や人と出会うために行動する傾向があります。


話術にも長けていて、人たらしの一面もあるでしょう。そんな彼はあなたを自分と似たもの同士だと感じて、親近感を持つはず。

友達として仲良くなるうちに、気が付いたらあなたを好きになっているでしょう。

■ 「C」を選んだ人が好かれるのは

【正義感があり共感力の高いタイプ】

あなたは周囲をよく観察し、相手が必要とするものを見極めるのに長けているようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.