恋愛情報『火事のときの行動でわかる!あなたの「生涯年収」診断』

2021年12月21日 13:45

火事のときの行動でわかる!あなたの「生涯年収」診断

生きていく上で欠かせないものと言えば、やはり「お金」が思い浮かぶ人も多いでしょう。

人にはそれぞれ稼ぐ力があり、一生のうちにいくら稼ぐかと言うのは、およそ決まっているとされています。

果たしてあなたは、どのぐらい稼ぐ力があるでしょうか?

そこで今回は、火事のときの行動からわかる心理テストをご紹介いたします。

火事のときの行動でわかる!あなたの「生涯年収」診断


【質問】

Q.あなたが寝ていて、ふと気が付くと隣の家が火事に!そこであなたが取った行動は次のうちどれでしょう?

A:とにかく消防へ通報

B:外に出て様子を見る

C:貴重品を持ち出す

D:「火事!」と大声で叫ぶ

さて、あなたはどれを選びましたか?

【この心理テストで診断できること】

「あなたの生涯年収」

火事のシチュエーションから、あなたが緊急時にとる行動がわかります。

そして、緊急時にとる行動から、あなたが生きる上での優先順位が見えてきます。お金の優先順位がどこになるかによって、生涯年収もおのずと見えてくるのです……。

■ A:「とにかく消防へ通報」を選んだあなた

【平均くらい】

あなたの生涯年収は、平均的なようです。

あなたはお金を貯めることよりも、「どのように使うか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.