恋愛情報『そうだったの?男性があまり気にしていない「女性のコンプレックス」』

2021年8月7日 20:15

そうだったの?男性があまり気にしていない「女性のコンプレックス」

人は大なり小なり何らかのコンプレックスを抱えているもの。

しかし、コンプレックスのせいで前向きになれなかったり、恋愛ができなかったり、卑屈になったりするのは良くないですよね。

じつは、男性からすると女性が思うほど気にならないことも多々あるのです。

今回は、男性があまり気にしていない「女性のコンプレックス」を、彼らの意見を参考にご紹介します。

そうだったの?男性があまり気にしていない「女性のコンプレックス」


■ 訛りがある

「北海道出身の彼女。ある日、「そだねー」とか言わないの?とお願いして言ってもらったら、それが可愛くて可愛くて思わず抱きしめました。いつもは標準語で訛りを出さないようにしているけど、むしろどんどん使ってほしい」(27歳男性/広告)

地方から上京してきた女性のなかには、訛りを恥ずかしく思って無理に標準語を話そうとすることがありますよね。

職場では致し方ないのかもしれませんが、プライベートではたくさん使うべきでしょう。


コンプレックスというよりも、素敵な個性です。

訛りを気にするなんてナンセンス。隠すよりも好印象ですよ。

■ スッピン状態の顔

「彼女と温泉旅行に行った時、初めてスッピンを見せてくれました。恥ずかしがっていて、ものすごく不安そうにしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.