恋愛情報『この子は無理だ…男性が「付き合いたくない」と思う危ない言動とは?』

2021年7月28日 07:30

この子は無理だ…男性が「付き合いたくない」と思う危ない言動とは?

2人きりでデートをするまでは、完全に脈ありだったのに、デートをしてからLINEが来なくなった……。

好きだったけどデートしてみて「思っている子と違ったかも」となってしまった場合、その後の挽回は難しいかもしれません。

今回は、男性が「付き合いたくない」と思う言動をご紹介します。彼に幻滅される言動は、控えるようにしませんか。

この子は無理だ…男性が「付き合いたくない」と思う危ない言動とは?


■ 何かとマイナスな発言が多い

会話の中に「嫌い」「苦手」「ダメ」など、否定的な言葉が多いと、どうしてもワガママというか我が強い印象を与えてしまいやすいです。

たとえば「あの映画、みんな賞賛するけど、私的にはイマイチだったな。

てか、あの俳優さんが嫌いなんだよね」とか「脂っこい食べ物苦手」とか「自分より背の低い男性はダメかなぁ」などなど。

これを聞いちゃった男性はあなたに優しい印象は持たないし、「気が強そうだな」と引いてしまうことも。


■ 高飛車な態度ばかり

高飛車な言動も男性をガッカリさせる可能性があります。

たとえば、おごってもらって当然な態度や「会社の上司が男のくせに女々しんだよ」など、どこか男性を見下している発言は嫌がられがち。

精神的に大人で相手を中身で選ぶ男性なら、この言葉を聞いたら離れるでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.