恋愛情報『もしかして冷めた…?彼の気持ちを取り戻すために「やっちゃダメなこと」』

2021年8月3日 20:45

もしかして冷めた…?彼の気持ちを取り戻すために「やっちゃダメなこと」

最近、彼とマンネリ気味で、デートを断られたり、キスやハグなどのスキンシップが減ったりしている……。

こんな兆候があると、彼の気持ちが冷めたのではないかと、不安な気持ちになるかもしれません。

しかし、彼の気持ちを取り戻すために「やっちゃダメなこと」があるのだとか。

そこで今回は、そんなNG言動を4つご紹介します。

もしかして冷めた…?彼の気持ちを取り戻すために「やっちゃダメなこと」


■ 突然「来ちゃった!」

なかなか会ってくれないと、彼がなにをしているか気になる……。

そんな気持ちから、仕事終わりに彼の職場近くで待ち伏せしたり、食材を買い込んで家に突然押し掛けたりしたくなるかもしれません。

しかし、アポなしで彼に会いにいくのはNG。

会う頻度が減っているときは、仕事が忙しいとか、気持ちが冷めていても「少し距離を置けば、また好きになれるかも」と彼が考えていることもあります。


そんなときに彼のペースを乱す行動をとると、彼は心を閉ざしてしまうかもしれません。

■ 自分ばかり話す

最近、自分ばかり話していて、彼は相槌しか打っていない……。

こんなとき「彼があまり話してくれないから、私が話すしかない」と自分の話を続けるのはNG。

彼にも、聞いてほしい話があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.