恋愛情報『思わずドン引き…男性が「この子、性格悪いな」と女性に感じる瞬間4つ』

2021年8月1日 17:15

思わずドン引き…男性が「この子、性格悪いな」と女性に感じる瞬間4つ

ふとした瞬間に、「裏の顔」や「本性」は見えてしまうもの。

その姿が、男性から見てドン引きしてしまうようなものなら、これまでの好印象を一瞬でくつがえしてしまうかもしれません。

そうなれば、気になる彼の本命から遠ざかってしまうことも……。

そこで今回は、男性が「この子、性格悪いな」と女性に感じる瞬間を4つご紹介します。

思わずドン引き…男性が「この子、性格悪いな」と女性に感じる瞬間4つ


■ SNSと現実の差が大きいと感じたとき

現実世界の姿とSNSにアップされている姿が、あまりにもかけ離れていると、二面性を感じてしまうもの。

たとえば自撮り写真が加工されまくっていたり、派手でキラキラした毎日を過ごしているように見せていたり……。

リアルな生活との差があまりにも大きいと、男性は心の闇のようなものを感じてしまうかも。

たしかにSNSでは自分の輝いている姿を見せたいものですが、歯止めがきかなくなるなら要注意。


男性だけでなく、友人たちから敬遠されることにもなりかねません。

■ 仲良しの友人の陰口を言うとき

いつも仲良くしている女友達のことを悪く言っている女性を見ると、男性は腹黒さを感じることがあります。

たとえケンカをした後だったとしても、その女友達がいないところで陰口を言うのは考えもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.