恋愛情報『かわいすぎて反則!男性がキュンとした「無防備な瞬間」とは?』

2021年7月29日 21:00

かわいすぎて反則!男性がキュンとした「無防備な瞬間」とは?

多くの男性にとって、女性はかなり手ごわい存在と言えるのかもしれません。

つかみどころがなかったり、思いもしないところで機嫌を悪くされたり……。

だからこそ、自分の彼女になったときや、ちょっといい雰囲気になったときに見せる「無防備な瞬間」には、心を撃ち抜かれてしまうもの。

彼らの心を惹きつける「無防備な瞬間」とは、いったいどんなものなのでしょうか?

かわいすぎて反則!男性がキュンとした「無防備な瞬間」とは?


■ 楽しそうなとき

相手にどう思われるかを考えていると、、品のある女性を見せようと意識したり、落ち着いて大人なところを見せようとしたりすることもあるかと思います。

でも、打ち解けてきた関係なら、その限りではないはず。

たとえば、楽しい音楽が流れていたら、自然に体でリズムを刻んだり、はしゃいだり。

自然に楽しむ姿に、「おいおいかわいいな!」となる男性も少なくないようです。

■ 恥ずかしがっているとき

「恥ずかしがっている姿」は、とくにかわいいと思われるようです。


恥ずかしいと思うときは、たいてい失敗をしたときではないでしょうか。

なにかの勘違いに気づいたり、ボーっとしていてやらかしてしまったり……。

そんなときに恥ずかしがってる姿こそ、まさに「無防備」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.