恋愛情報『彼ともっと仲良くなりたい!「奥手男性」との距離の縮め方3つ』

2021年7月31日 22:15

彼ともっと仲良くなりたい!「奥手男性」との距離の縮め方3つ

男友達とは普通に会話しているのに、女性の前では急にそっけない……そんな男性はいませんか?

その男性は、奥手なタイプなのかもしれません。

ただ気になる彼が奥手男性だと、「これって脈なし?」「距離の縮め方がわからない!」と悩みがつきもの。

でも奥手男性はあくまで奥手なだけであって、決して恋愛に興味がないわけではありません。

そこで今回は、「奥手男性との距離の縮め方」を3つご紹介します。

気になる彼と、なかなか関係が進展しないという女性は、チェックしてみてくださいね!

彼ともっと仲良くなりたい!「奥手男性」との距離の縮め方3つ


■ 1. まずはLINEで仲良くなる

奥手男性は自分に自信がなく、直接女性と目を合わせると、なにを話したらいいのかわからなくなりがち。

そんなシャイさが女心をくすぐる魅力でもあるのですが、いつまでも関係が進展しないとヤキモキしますよね。

でもLINEだと素が出しやすく、意外と自分の話をしてくれる奥手男性は多いもの。

そのため直接アプローチをするのではなく、LINEから距離を縮めていくのもアリでしょう。


そしてLINEで「仲良くなってきたな」と手ごたえを感じたら、その熱が冷めないうちにデートに誘ってみるのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.