恋愛情報『こんな尽くし方は危ないかも…【尽くしすぎ彼女】がやめるべき行動』

2021年7月30日 20:30

こんな尽くし方は危ないかも…【尽くしすぎ彼女】がやめるべき行動

好きな男性には、どうしても尽くしてしまう。

しかし、尽くし方を間違ってしまうと、関係にひびが入ってしまうかもしれません。

今回は、いますぐやめるべき間違った尽くし方について紹介します。

こんな尽くし方は危ないかも…【尽くしすぎ彼女】がやめるべき行動


■ 彼を全肯定する

自分の言うことをなんでも聞いてくれる彼女は、男性にとって魅力的な女性かもしれません。

しかし、すぐに飽きられて雑に扱われやすい女性でもあります。

いくら好きでも、彼の言うことを全部聞いていると、いつのまにか彼女ではなく「都合のいい女」として見られてしまうかも。

なんでも否定するのは良くないですが、自分の意見や考えも主張できないと、対等な恋愛関係は築けないでしょう。

■ 自分でできることもやってあげる

好きだからこそ、なんでもやってあげたくなるかもしれません。


しかし、彼自身ができることまでやってあげてしまうと、関係性がおかしくなってしまうかも。

基本的には、自分でできることは自分でやらせるようにしないと、男性を「ダメ男」へと導いてしまう危険性だって秘めています。

さりげない気遣いや困っているときのサポートを心がけるようにすると、男性からも「大切な存在」として、より愛されるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.