恋愛情報『フェチから始まる恋♡思わず興奮しちゃう男性のパーツ』

2021年7月29日 07:00

フェチから始まる恋♡思わず興奮しちゃう男性のパーツ

あなたの「フェチ」はなんですか?

今回は、20~30代の女性に「思わず興奮しちゃう男性のパーツ、しぐさ」について聞いてみました。

思わず「わかる!」と叫んじゃうものから、ちょっとマニアックなものまで、さまざまなフェチが集まりました。

フェチから始まる恋もある?思わず興奮しちゃう男性のパーツ


■ ひげ

「私、無精ひげに弱いんです。なんだか男らしさの象徴って感じで。

無精ひげでホッペすりすりされたい!」(27歳/会社員)

ひげ好きな女性は、案外多いものです。

ワイルドな雰囲気に惹かれるようですよ。

■ 腕の筋肉

「私は腕筋フェチです。宅配便とか引っ越し業者のお兄さんが重い荷物を持てあげたときの腕がたまらない……!

私もお姫様だっこしてもらいたい♡」(29歳/会社受付)

筋肉フェチの女性も多いでしょう。


とくに腕に惚れ惚れしてしまう人が多いみたい。

思わず「抱きしめられたい!」と思ってしまうのかもしれません。

■ ネクタイをゆるめるしぐさ

「私、男性がネクタイを締めたりゆるめたりする仕草にキュンキュンするんです。

好きな俳優がスーツ姿で走りながら片手でネクタイをゆるめている姿を妄想したら……もうそれだけで興奮がMAXです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.