恋愛情報『【実際の体験談】片思い中の相手には恋人が…どうしたらいいの?』

2021年7月31日 06:30

【実際の体験談】片思い中の相手には恋人が…どうしたらいいの?

好きな人には、すでに恋人がいる。

ただでさえつらいのに、思わず自分本位で行動し、気持ちが空回りすることもあるでしょう。

そんなときに、本当に必要なアクションはいったいなんでしょうか?

実際の体験談をもとに、考えてみたいと思います。

【実際の体験談】片思い中の相手には恋人が…どうしたらいいの?


■ 都合のいい女にならない

「一度だけなら、彼の希望を聞いてあげようと思って体の関係を持ったのが間違いでした。

一度したら何度でも……と、結局ただの都合の良いオンナになってしまいました」(30代女性/公務員)

たとえ彼が望んだとしても、彼にとって「都合のいい女」にならないようにしましょう。

一番ではないのなら、彼女でなければやらないであろうことはやらせない、という強い意志を持つことが大事です。

一度でも彼の言いなりになってしまったら、二度三度と繰り返し、いつまでも一番になれないまま彼と関係をつづけることになるでしょう。

■ 焦らない

「早く綺麗にならないと……とか、お金を貯めないと……とか焦って、結局なにからはじめていいかわからなくなった時期がありました。

でも友達に話して、優先順位をつけながら、自分の良いところを磨くようにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.