恋愛情報『逆効果!好きな人と両思いになれない女性が見直すべき行動』

2021年8月1日 07:30

逆効果!好きな人と両思いになれない女性が見直すべき行動

こんなに頑張ってアピールしているのに、全然振り向いてくれない……。

もしかしたら、男性の心に響かないアプローチをしているかもしれません。

今回は、なかなか恋が叶わない女性にありがちな行動についてご紹介します。

逆効果!好きな人と両思いになれない女性が見直すべき行動


■ 長文すぎるラブレター

「なんとなく僕の事、好きなのは気が付いてたけど、気が付かないフリをしてたのに、ある日突然、便せん10枚位ある手紙が来ました。

一応開けてみたけど、なにを書いているのかわからない内容だったので、一枚目と最後だけ読んで丁重にお断りしました。」(27歳男性/会社員)

思いを伝えるときは「好き」だけでも十分に伝わります。

恋愛は気持ちのキャッチボールですから、短く相手に分かりやすく伝えるようにしましょう。

長すぎる手紙以外にも、シチュエーションを限定しすぎる告白も男性から引かれやすいので注意しましょう。

■ 手作り品をプレゼント

裁縫や料理が得意な女性は、家庭的な印象を持たれやすく、男性からも人気でしょう。


しかし、手芸や手料理を気になる男性に押し付けるのはNGです。

男性にとって使い道がわからないようなものを「一生懸命作ったの!」と渡されても、ありがた迷惑な「おかん的アート作品」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.