恋愛情報『ドキドキする♡男性が彼女に「色気」を感じる瞬間』

2021年7月31日 17:00

ドキドキする♡男性が彼女に「色気」を感じる瞬間

付き合いの長い彼女に対しても、色気を感じて思わずドキッとすることも当然あります。

普段の生活のなかでのふとした行動などでも、男性は女性にドキドキするものなのです。

そこで今回は、男性が彼女に「色気」を感じる瞬間をご紹介します。

ドキドキする♡男性が彼女に「色気」を感じる瞬間


■ 料理中の後ろ姿

料理を作っている女性の姿は、男性の目にはとても魅力的に映ります。

とくに、かわいらしいエプロンをつけて料理に没頭する後ろ姿には、思わず抱きつきたくなるような色気も感じるものです。

料理を作る彼女とキッチンでイチャイチャするというのは、男性の憧れのシチュエーションのひとつとも言えるので、余計に興奮度も高くなるのかも。

おうちデートをするときには、お酒でも飲みながらふたりで一緒に料理を作ってみると、楽しいだけではなく気分やムードも盛り上がることでしょう。

■ 髪の毛をアップにしたとき

「髪の毛」は女性の象徴であり、男性が色気をとても強く感じる部分でもあります。


なので、髪の毛に変化があると、それだけで男性は大きく心を揺さぶられたりもするもの。

とくに、いつもは下ろしている髪の毛を不意にアップにされると、隠れていたうなじや首筋もあらわになり、男性はかなりドキッとするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.