恋愛情報『遠距離だからこそ注意!彼へ送ってはいけない「それダメLINE」とは?』

2021年7月30日 11:45

遠距離だからこそ注意!彼へ送ってはいけない「それダメLINE」とは?

けれどその彼女は、彼氏よりも友達とのLINEばかり、となると悲しくなるのも仕方ありません。

友人にしかできない相談もあるかもしれませんが、彼への返信も忘れないでくださいね。

■ 「会いたい」を連呼する

「遠距離の彼女から『会いたい』って言われると、とても嬉しいです。でも毎回言われると、プレッシャーになるんですよね。
だって、そんなこと言われてもどうしようもないじゃないですか。正直なところ、だんだん重いなあって感じて、気持ちが薄れることもあります」(29歳男性/営業)

会いたいと言われるとうれしいと思うのは、男女とも変わらないでしょう。

しかし、何度も言われると「どうしてほしいのか分からなくなる」と悩んでしまう男性もいるようです。

会いたい気持ちでいっぱいでも、それを言葉にするのは時々にしておくのが効果的ですよ。


■ 彼のタイプによって見極めて

今回ご紹介した内容は、遠距離恋愛に限らず、恋人との「好きバランス」を保ちたい男性にとってもNGなLINEが含まれています。

彼がどういう男性なのかを見極めて、LINEの内容を決めるのが大切かもしれませんね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.