恋愛情報『嫌われないことも大切!モテる女性がやらないLINEとは?』

2021年7月31日 19:30

嫌われないことも大切!モテる女性がやらないLINEとは?

LINEは日常においてかなり頻繁に使うツールではありませんか?

だからこそ、感情が揺さぶられることもあるかもしれませんね。

プラスな感情にのみ揺さぶられるのであれば大歓迎でしょう。

ただ、マイナスな感情が引き起こされることもあるかもしれません。

そこで今回は、モテる女性が「やらないLINE」を紹介します。

嫌われないことも大切!モテる女性がやらないLINEとは?


■ 質問しつづけない

恋愛テクニックのひとつとして、「LINEでは『?』で返信して会話を続けましょう」というのを聞いたことはありませんか?

たしかに、質問をされると、自分に興味を持ってくれているような印象も受けるので、悪い気はしないでしょう。

とはいえ、必要以上に質問攻めにされると、「答えるのがめんどくさい」なんて思われてしまう可能性も。

イヤがられない程度に適度に聞いてあげることが大事かもしれませんね。

■ 既読スルーは避ける

メッセージを読んだのであれば、なるべく返事をしてあげた方がいいかもしれません。


「あまりLINEするの、乗り気じゃないのかな?」と思わせてしまう可能性があるでしょう。

どうしてもすぐに返事ができない場合は「このあと仕事だから、返事できないかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.