恋愛情報『嫌われないことも大切!モテる女性がやらないLINEとは?』

2021年7月31日 19:30

嫌われないことも大切!モテる女性がやらないLINEとは?

と添えてあげるとなお良しかも。

相手に「俺とLINEしたいのかな?」「LINE楽しんでくれているのかな?」と思わせられるような配慮が大切かもしれません。

■ 返事に困るような内容は避ける

「今から買い物に行くんだ」
「今日のランチはパスタだよ」

「そうなんだ」としか返しようがないような内容のLINEを送られても、困らせてしまう場合もあるようです。

好きな男性とは「少しでもつながっていたい」という気持ちになったりもするでしょう。

でも、その自分の思いだけを一方的にぶつけすぎると、重荷になることもあるかもしれません。

相手も楽しめるようなLINEを考えてみるといいでしょう。

■ スタンプや顔文字だけの返事は避ける

仲のいい友達同士やラブラブなカップルなどは、ふざけてスタンプのみで会話もあるでしょう。

たまにであればまだいいかもしれません。


ただ、いきなりスタンプだけを送ったり、すぐにスタンプのみの会話をしようとしたりすることが多いと、相手はうんざりしちゃうかも。なんだか雑に扱われているような気分にさせてしまうこともあるようです。

■ 嫌われないことも大切

LINEで面倒な印象を持たれてしまうと、そこから関係性を発展させるのも難しくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.