恋愛情報『【前編】女性の星座で占う!あなたの性格をスイーツにたとえると?』

2021年9月4日 17:00

【前編】女性の星座で占う!あなたの性格をスイーツにたとえると?

人の性格や付き合い方は、人それぞれ異なっています。

そのきらめきは、まさにスイーツのよう。

もしも、あなたの性格をスイーツに例えるならば、どんなイメージなのでしょうか?

今回は、女性の星座別に、性格をスイーツにたとえるとどうなるのか、ご紹介しています。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)を見ていきましょう。

【前編】女性の星座で占う!あなたの性格をスイーツにたとえると?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【マカロン】

熱しやすく冷めやすい部分があるようです。

人づきあいも「急速に仲良くなって、すぐに縁遠くなる」傾向もみられます。

そんなあなたは、親しみやすいけど口に入れるとすぐに溶けてしまう「マカロン」のよう。

人づきあいのコツとして、細く長い関係を維持するために、新しくできたお店や流行のスポットへ誘ってみると、刺激的な関係を続けられそう。


■ おうし座(4/20〜5/20)

【チョコミント】

慎重な気質を持っているため、相手を信用するまでに少し時間がかかる傾向にあるようです。

人づきあいも「深く狭い」ものになっているのではないでしょうか。

そんなあなたは、苦手な人が多い反面、人気が高い「チョコミント」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.