恋愛情報『「お願いしたら放置」は危険!そのあとの言動が愛されるカギ』

2021年8月1日 21:00

「お願いしたら放置」は危険!そのあとの言動が愛されるカギ

彼にお願いをして、聞いてくれたらうれしく思いませんか?

でも、そこで終わってしまうと、ただのワガママだと捉えられてしまうことも……。

ただ、「あの子ワガママばっかりなのに、なんで大切にされつづけているんだろう?」と不思議に思うときもあることでしょう。

そのカギは「ワガママを言ったあと」にあるのかもしれません。

今回は、愛され女性がやっている、「ワガママのあとの言動」を紹介します。

「お願いしたら放置」は危険!そのあとの言動が愛されるカギ


■ 彼のワガママも聞いてあげる

彼にお願いを聞いてもらったなら、次は自分の番!

「愛される彼女」にはコレが自然と備わっているようです。

「この前○○してもらったし、なにかしてほしいことない?」など、彼の希望を尋ねてみましょう。

彼が喜ぶだけでなく、彼を喜ばせたい気持ちも伝えられるので一石二鳥と言えます。

■ 彼の行動をめいっぱい喜ぶ

大切なのは、思いっきり喜ぶことと言えるでしょう。


なにかをしてくれたり、買ってくれたり、行きたい場所に連れて行ってくれたり……。

どんなお願いごとでも、彼があなたを思っての行動でしょう。

そんな彼の行動に対して、めいっぱい喜ぶといいかもしれません。

こうすることで、彼も「しょうがないな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.