恋愛情報『いくら好きでもNG!彼が調子に乗ってしまう言動とは』

2021年7月30日 21:15

いくら好きでもNG!彼が調子に乗ってしまう言動とは

付き合いたての頃は対等な関係だったのに、いつしか彼からぞんざいに扱われてしまう女性っていますよね。

「結局私はいつもダメ男を好きになってしまう……」なんて思っている人もいるかも。

でも、もしかしたらあなたのささいな言動によって、彼を調子に乗らせてしまった可能性も……。

そこで今回は、彼が調子に乗ってしまう言動をご紹介します。

いくら好きでもNG!彼が調子に乗ってしまう言動とは


■ 「なにがあっても絶対に別れないから!」

新しい彼氏ができるたびに、「なにがあっても○○君とは絶対別れないから!」と言っている人はいませんか?

たしかに恋愛をするうえで、相手を信頼することって大事。

でもわざわざ「絶対に別れない宣言」をしてしまうと、男性は「相当俺に惚れているんだな」と味をしめるようになります。

結果、浮気をされてしまったり、いい加減に扱われることも……。

たとえば彼とケンカなどをした際に、「別れたくない」と気持ちを伝えるのは問題ないと思います。


でもまだお互いを良く知らないうちから、わざわざ女性側が下手に出る必要はないですよ。

■ 「付き合ってくれるだけで十分だよ」

自分に自信がない、もしくは彼のことが好きすぎるあまり、「私なんかと付き合ってくれるだけで十分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.