恋愛情報『「褒め上手」がモテにつながる!男性が喜ぶ褒めポイント』

2021年8月11日 21:45

「褒め上手」がモテにつながる!男性が喜ぶ褒めポイント

なんにつけ、褒められれば誰でもうれしいものではないでしょうか。

褒められた側は、相手に対して「自分を認めてくれた人」という認識を持つことも。

恋愛においても、「褒める」ことを繰り返していくうちに、相手に良い印象を持ってもらうことも可能です。

そこで今回は「男性が喜ぶ褒めポイント」について、シチュエーション別にご紹介します。

「褒め上手」がモテにつながる!男性が喜ぶ褒めポイント


■ なにげない世間話のときは…

たわいのない世間話のときは、相づちを「うん」や「へ~」で終わらせるのではなく、「凄いね」や「やるじゃん」などの言葉をどんどん織り交ぜていくことがポイントです。

相手の男性に「この人と話してると、なんだか気分が良い……」と思ってもらえたら、ほぼ成功です。

きっと彼は、またあなたに話を聞いて貰いたくなるはず。それを積み重ねていくと、良い結果につながるはず。


■ レジャーに行ったときは…

気になる彼が同じコミュニティにいるとき、たとえばですが、いま流行りのキャンプなど仲間内で行くこともあるかもしれません。

そんなとき、大体の場合は、男性がテントを立てたり、火を起こしたりすることが多いはず。

そこで、「テント(火起こし)やってくれてありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.