恋愛情報『男性が「デート前後」にもらって嬉しかったLINE3選』

2021年10月13日 19:30

男性が「デート前後」にもらって嬉しかったLINE3選

なにも連絡が来なければ「約束忘れてしまったのかな?」と相手を落ち込ませたり悩ませてしまいますから、デートを楽しみにしていると伝えることで好意をやんわり伝え彼を喜ばせましょう。

「ちょうど送ろうとしていた時に相手から連絡が来た。ちょっとしたことだけど照れる」(24歳男性/販売員)

当日、確認メールを送るというのは「わたしはデートを楽しみにしてます」と好意があるということを読み取ってもらえるアクションですよね。

■ デート後には、次を匂わせるメッセージを

デート後には、次を匂わせるメッセージを


LINEのタイミングなどは話しましたが、どういう内容が嬉しいか……ということも押さえておきましょう。

デート後には、「また一緒に出掛けたい」という気持ちを伝えるのがベスト!

例文としては、「今日は付き合ってくれて本当にありがとう!また一緒に遊びに行きたいな」。こんな内容だと、今回のデートが大成功だったことと、また今度は違ったところに一緒に行きたいという気持ちを伝えることができます。

内容はシンプルで十分!長文を好む女性も多いのですが、デート後は男女共に疲れているため、シンプルな文章にしましょう。

疲れているときにあれやこれやと送られてしまうと、せっかく良い内容を送ってくれているのに幻滅されてしまう恐れがありますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.