恋愛情報『男性の血液型で占う!好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡』

2021年7月29日 06:45

男性の血液型で占う!好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡

男性は、女性にゾッコン状態になると、態度に現れる傾向があるみたい。

ただ、大切なのは「気づくこと」です。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼の『ゾッコンのサイン』」について占います。

男性の血液型で占う・彼の「ゾッコンのサイン」


■ A型の男性

【気遣いするのはあなただけ】

A型の男性のベタ惚れサインは、なかなか目に見えづらいかもしれません。

2人きりのときは問題ないのですが、とくに周囲に人がいる場合には、冷たいとさえ感じることも少なくないでしょう。

しかし、そんな彼が「あなただけ」を気遣うそぶりを見せるとしたら、それはあなたにゾッコンだからかもしれません。

周囲に対しても「狙っている」というアピールをしているのでしょう。

逆に、あなたのことを気にかけないようなら、まだのめり込んでないとも言えるかもしれません。


■ B型の男性

【とにかく褒めてくる】

B型の男性は、女性のテンションを上げるのが得意な部分もあるかもしれません。

ベタ惚れになると褒め殺すかのように、「可愛いよね」「モテるでしょ?」などと、褒め言葉を連発してくるでしょう。

もちろん、その裏側には「好き」という気持ちが渦巻いているのかも。

そこで「どこが?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.