恋愛情報『男性の血液型で占う!好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡』

2021年7月29日 06:45

男性の血液型で占う!好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡

「何で?」と突っ込んだ返しをしてみてはいかがでしょうか?

具体的な返答がきたらゾッコン状態な可能性大です。

■ O型の男性

【武勇伝を語りだす】

O型の男性は、かなり情熱的な部分があるみたい。

そのため、好きな女性にはよく思われたいがため、少し大げさに自分のことを語りだす可能性もあります。

「俺さ……」「昔ね……」と自慢話や武勇伝を偉そうに語り出したら、あなたにベタ惚れ状態かもしれません。

あなたに「すごいね!」と認められたい気持ちもあるのでしょう。

プライドが前面に出ているのかも。

■ AB型の男性

【細かい変化に気づく】

AB型の男性は、相手の細かい変化に気づく力を秘めているみたい。

ただ、あなたのメイクやファッションが変わったとき。


いつもはクールな彼が、それに気づいて褒めてくれるとしたら、それはあなたにベタ惚れのサインかもしれません。

彼は「好きだから」変化に気づいてると、アピールしている可能性があります。好きでない人には無関心な彼ですが、ゾッコンな女性よく見ているのかも。

■ ゾッコンサイン、あなたはどう返す?

「え……?もしかして……」

そう感じたこともあるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.