恋愛情報『想像と違う…彼女に幻滅してしまうポイントって?』

2021年7月31日 07:30

想像と違う…彼女に幻滅してしまうポイントって?

男性には、「俺は一体、彼女のどこを好きになって付き合ったんだろう……」と考えてしまうときがあるようです。

「思っていたのとは違う……」と別れを考えられてしまう前に、改善できることはしておきましょう。

想像と違う…彼女に幻滅してしまうポイントって?


■ 無神経な対応が多い

なんとなく女性は繊細でふんわりとしているイメージを男性は持っていがち。

自分が好きになった彼女が、ガサツであったり、無神経だったりとは夢にも思ってないと思います。

常に自分のことを思ってくれていて、自分を喜ばせることしか言わない……なんて妄想しているよう。

「これ、やっといて」とか「そんなんじゃダメ!」とか、上から目線でガシガシ言われることが重なるとげんなりしてしまいます。

「明日でもいいじゃん!」といわず、ちゃんと理由を添えて「今日はもう眠たいから明日ゆっくり聞くね!」と思いやりを持った返答を、常日頃から行うようにしましょう。

■ 見た目がだらしないところがある

男性は基本的に女性は清潔であり、身だしなみには余念がないと思っている所があります。


たとえば髪はいつもサラサラで、小まめにヘアカラーのリタッチに行くなど、身だしなみを整えることに余念がないと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.