恋愛情報『【血液型別】男性が彼女との結婚を決意したきっかけは?』

2021年8月19日 06:45

【血液型別】男性が彼女との結婚を決意したきっかけは?

「いつ結婚を決意したの?」や「何で私を選んだの?」と聞いても、おそらくなかなか答えたがらないでしょう。

もちろんそこには気恥ずかしさもあるかもしれませんが、都合があるのかもしれません。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼女との結婚を決意したきっかけ」についてご紹介いたします。

男性の血液型で占う・彼女との結婚を決意したきっかけ


■ A型の男性

【彼女に結婚を迫られたから】

A型の男性は、草食系の性質も持っているかもしれません。

結婚願望があったとしても、自分からプロポーズすることはないでしょう。

でも、比較的女性の要望を素直に聞き入れてくれる傾向にはあるみたい。

こういったことから、彼女から強引に迫られたりアプローチされたことが、結婚のきっかけになると言えるでしょう。

女性側からすれば、それは寂しいことかもしれません。


でも、彼が別に結婚したくなかったわけではないようです。

きっかけをつくってあげないと動けないのかもしれませんね。

■ B型の男性

【周囲の環境が、結婚のムードになってきたから】

B型の男性は、なるべくなら自分の自由を確保する傾向にあるみたい。

独身貴族を楽しんで、「そろそろ……」とならないと結婚に踏み出せないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.