恋愛情報『星座で占う!男性を惑わす「小悪魔女子度」ランキングTOP5』

2021年8月3日 06:45

星座で占う!男性を惑わす「小悪魔女子度」ランキングTOP5

男性を思うがままに翻弄し、モテモテな「小悪魔女子」。

同性からは白い目で見られがちですが、男性は駆け引きが上手な小悪魔な女性に振り回されたり、追いかけたりするのが好きなことも。

そんな小悪魔は、どのくらいあなたのなかに潜んでいるのでしょうか。

あなたのなかの「小悪魔女子度」を、12星座別にランキング形式に占います。

星座で占う!男性を惑わす「小悪魔女子度」ランキングTOP5


■ 5位は…

【てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)……小悪魔女子度75%】

自分の魅力に自信を持っているてんびん座。

見た目や態度で男性を翻弄する必要はないと思っているところがあります。

てんびん座の小悪魔っぷりは、頭脳戦。

本来は知的ですが、おバカを装い、知っているのに知らないフリをして男性に華を持たせ、プライドをくすぐるのが大得意!

しかもこれがよく効きます。


■ 4位は…

【かに座(6月22日~7月22日生まれ)……小悪魔女子度80%】

本人は気がついていないかもしれませんが、好みの男性の前に行くと表情や態度が変わる傾向があります。

男性の気を引くために、無意識のうちに笑顔を作ったり、かわいく見せるための子どもっぽい仕草をしたり。

そんな言動で、周囲の男性に「俺のこと好きなの……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.