恋愛情報『モテるのに惜しい…彼氏ができない女性に共通すること3つ』

2021年8月5日 07:00

モテるのに惜しい…彼氏ができない女性に共通すること3つ

あなたの周りに、モテるのに彼氏がいなかったり結婚していない女性はいませんか?

もしくは、自分自身が当てはまることもあるかも。

じつは、男性が距離を置きたくなるようなNG行動をしている可能性があります。

そこで今回は、彼氏ができない女性に共通することを3つご紹介します。

モテるのに惜しい…彼氏ができない女性に共通すること3つ


■ メルヘン系な女性

NGポイントの1つ目は「現実を見れていないこと」です。

少女マンガには素敵な王子様が付き物ですよね。

でも現実とマンガは違います!

白馬に乗った王子様はもちろん、顔も良くてお金持ちで気が利いて、優しくて……なんて人が現れる可能性は極めて低いです。

もしそんな白馬の王子様がいたとしても、残念ながらもうすでに誰かと結婚していることでしょう。

白馬の王子様を待っていても、ただただ時間が過ぎていくだけです。


現実を見て、自分から行動していきましょう。

あなたから行動していかない限り、将来一人でいる確率はどんどん高くなっていきます。

いくら待ったところで少女マンガみたいなロマンスは訪れません。

地に足を付けて、現実世界で生きている男性に目を向けてみましょう。

良いところも悪いところも全部愛おしくなるような男性と、恋に落ちれば良いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.