恋愛情報『【後編】男性の12星座別・彼の「恋愛対象」に入るアプローチ方法』

2021年10月25日 11:15

【後編】男性の12星座別・彼の「恋愛対象」に入るアプローチ方法

認めてもらえば、距離がぐんと近づきそう。

■ いて座の男性 (11月22日~12月21日生まれ)

【彼の自由を許容してあげる】

アグレッシブでハンターっぽい気質を秘める、いて座の男性。

自分にとってプラスになるならと、どんどん外の世界に出て行く傾向にあるでしょう。

もし付き合ったら、彼の行動を邪魔したり文句を言ったりせずに留守をちゃんと待つ、一途で心の広い彼女になることをアピールするとよさそう。

■ やぎ座の男性 (12月22日~1月19日生まれ)

【彼をしっかりフォロー】

マジメで優等生っぽい気質を秘めている、やぎ座の男性。

少々融通が効かないところもあるけれど、経済観念のあるしっかりしているでしょう。

彼の話をよく聞いて上手にフォローする、副委員長のようなアプローチがいいかも。

彼の心がときめいちゃいそう。
■ みずがめ座の男性 (1月20日~2月18日生まれ)

【おしとやかなところをアピール】

冒険者っぽい気質を持つ、みずがめ座の男性。

思いつくと動いてしまう、風のように自由なところがあるみたい。

彼氏を束縛するタイプや、いかにも恋愛体質な女性は敬遠したがる傾向にあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.