恋愛情報『なにが正解?5歳以上離れた年下男性に簡単アプローチ♡』

2021年8月6日 09:45

なにが正解?5歳以上離れた年下男性に簡単アプローチ♡

というギャップの魅力と、男として女性に頼られる嬉しさのダブル効果。

一生懸命な姿と、彼を頼ろうとする姿を繰り返し見せれば、彼はどんどん引き込まれていくはずです。

■ 尊敬するところを明確に伝える

もしも彼に尊敬できるところがあったら、明確に伝えましょう。

ハッキリと伝えることで、お世辞ではなく、心から尊敬していることが伝わります。

自分に価値を感じさせてくれる女性なら、そばにいたと思うのが男性。年齢は関係ありません。

■ 恋愛っぽい雰囲気を出さずに誘う!

年下の彼をデートに誘うときは、なるべく恋愛っぽい雰囲気にならないようにしましょう。

恋愛対象として意識させてしまうと、正しいのか間違っているのか、好きなのか嫌いなのか、二極論的な視点にさせてしまいがち。


「もう少し人数が欲しいから」「○○が好きって言ってたから」というように理由をつけて、フレンドリーに接しましょう。

年下男性へのアプローチは、恋を意識させずに、気軽に楽しい時間を過ごすことが重要です。そこで年上としての魅力を伝えていけば、結果、安定した好意につながるでしょう。

■ 自然なコミュニケーションが重要!

年が離れていると、お互いに遠慮したり、壁を作ったりしてしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.