恋愛情報『付き合いたくない!【男性が避ける女性】の特徴』

2021年8月6日 07:30

付き合いたくない!【男性が避ける女性】の特徴

いいなと思った男性から「交際は絶対NG!」などと拒絶されるほど、悲しいことはありません。

しかし、そんな誠実な男性が避ける女性とはいったいどんな人物でしょうか?

今回は、彼女たちの特徴についてご紹介します。

交際は絶対NG!【男性が避ける女性】の特徴


■ 理屈っぽい

理屈っぽい女性と一緒にいると気が休まらないと感じてしまうよう。

彼女とのデートも、まるで仕事の一部のような気分になってしまうようです。

もしも自分では働かないタイプの男性であれば、そんな女性を求めるかもしれません。

しかし、仕事がデキる男性ほど、家庭では安らぎを求めるようですよ。

■ なんでも上辺だけ

誠実な男性ほど、居心地の良さや内面を重視します。

そのため上辺だけの女性は、恋愛対象外にしやすいのです。


どんなに美人でも、性格が悪いと評価はがた落ち。

性格以外にも、知識や礼儀、マナー、TPOに合わせた服装や行動ができるかどうかも重要です。

好きな男性と両思いになりたいと思ったら、見た目だけでなく内面磨きも行いましょう。

■ とにかくネガティブ

四六時中ネガティブな女性は、男性にとって面倒くさい存在です。

いわゆる「ご機嫌取り」をしなければいけないので、男性も気を使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.