恋愛情報『期待して損!脈ありを確信しかけた【思わせぶりLINE】』

2021年8月2日 11:45

期待して損!脈ありを確信しかけた【思わせぶりLINE】

そう思っているときに彼から「話合うよね」なんて言われたら、思わず脈ありを確信してしまいそう!

でも、ちょっと待ってください。

普段の会話を振り返ってみて、自分ばかり話していませんか?

もしも、彼から率先して話題を出していない場合は、「話合うよね」は本心じゃないかもしれません。

■ 「彼女いないよー」

「俺、彼女いないから」「彼女、いないんだよね」などと言われると、思わずいろいろ考えてしまいます。

本当に脈ありの場合もありますが、なかには「彼女いるように見えるけどいないんだよね」と伝えたい男性も。

女性に「意外だね、いそうに見える」「モテそうなのに!」なんて言われたいようです。

女性から「意外」と返されて、ちょっと嬉しそうにしていたらこのパターンの可能性大。

彼女いないアピールも、必ずしも脈ありではないのです。

■ 褒め上手だから?

こんな思わせぶり発言をしてしまう男性は、褒め上手でサービス精神が旺盛な性格かもしれません。


しかし、なかにはわざと思わせぶり発言をしている男性も。

そういう人は好かれていることで満足感を覚え、恋愛に発展させようとしません。

脈ありかな?と思ってもなかなか先に進まず、もやもやする場合はあまり期待しない方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.