恋愛情報『【誕生月占い】あなたが「運命の人」に出会うのはどこ?』

2021年12月9日 13:45

【誕生月占い】あなたが「運命の人」に出会うのはどこ?

人と人の出会いは「偶然」ではなく「必然」だと言われています。

でも、出会う機会がなければ、そもそも関係性はスタートしませんよね。

あなたが運命の相手と出会うには、どのようなスポットへ足を運ぶといいのでしょう?

そこで今回は、誕生月別で運命の人に「出会う場所」をご紹介させていただきます。

誕生月で占う!あなたが運命の人に「出会う場所」


■ 1月生まれのあなた

【隠れ家的なカフェ、高層ビル】

淡々とした雰囲気の中に思慮深い表情を持つあなたには、少人数でじっくり話せる場所での出会いがあるかもしれません。

本当に親しい人だけで深い話ができそうです。

秋のシーズンに、隠れ家的なカフェ、高層ビルなどで出会えるかも。

■ 2月生まれのあなた

【ショッピングモール、動物園】

人前では明るく振舞おうとしますが、1人のときにはとても思慮深いタイプのあなた。

様々な施設がある場所での出会いが期待できそうです。


あなたのいろんな面を引き出すことができるため、異性のハートはイチコロかも。

冬のシーズンに、ショッピングモールや動物園で出会いがありそう。

■ 3月生まれのあなた

【水族館、優しいBGMの流れる店】

優しい心を持つ一方、少し依存心の強いタイプのあなたには、柔らかい雰囲気の場所での出会いが期待できそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.