恋愛情報『【誕生月占い】あなたが「運命の人」に出会うのはどこ?』

2021年12月9日 13:45

【誕生月占い】あなたが「運命の人」に出会うのはどこ?

やや警戒心が強いので、気持ちが和めるところならあなたの溢れる優しさが伝わるかも。

春のシーズンに、水族館や柔らかい曲がかかっているショップなどで出会いがありそう。

運命のお相手は、7月生まれの男性でしょう。

■ 4月生まれのあなた

【スポーツクラブ、運動系のサークル】

熱い心を持つあなたは、体を動かすような場所での出会いが期待できそうです。

一緒に体を動かしているうちに、いつの間にか好きになってしまうかも。

夏のシーズンに、スポーツクラブや運動系のサークルで出会えそうです。

■ 5月生まれのあなた

【セミナー会場、図書館】

真面目で慎み深いタイプのあなたには、カルチャー色が強い場所での出会いが期待できそうです。

口下手なところがあるあなたですが、共通の趣味があればそこから恋が始まるかもしれません。
秋のシーズンに、セミナー会場や図書館に行ってみて。

■ 6月生まれのあなた

【大型ショッピングモール、ゲーム施設】

楽しいものに目がないタイプのあなたには、珍しいものが見られる場所での出会いが期待できそうです。

少し飽きっぽいところがありますが、座る場所をあまり変えない方が吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.