恋愛情報『【誕生月占い】あなたが「運命の人」に出会うのはどこ?』

2021年12月9日 13:45

【誕生月占い】あなたが「運命の人」に出会うのはどこ?

冬のシーズンに、大型ショッピングモールやゲーム施設で出会えるかも。

■ 7月生まれのあなた

【カラオケボックス、居酒屋】

気分屋なタイプのあなたには、発散できる場所での出会いが期待できそうです。

あなたは感情の波が大きく、無意識に自分を抑えてしまいがちなところがあるみたいです。

春のシーズンに、カラオケボックスや居酒屋へ行ってみて。

■ 8月生まれのあなた

【会社、資格スクール】

努力家のあなたには、競争心が高まる場所での出会いが期待できそうです。

ライバル視していた相手や一目置いていた異性からの優しい一言にグラッくるかもしれません。

夏のシーズンに、会社や資格スクールでの出会いがありそう。

運命のお相手は、12月生まれの異性の可能性が高いです。


■ 9月生まれのあなた

【待合室、雰囲気のある飲食店】

意外なギャップを持つあなたには、ロマンティックな雰囲気が流れている場所での出会いが期待できそうです。

人を見る目はあるのですが、ムードに流されやすいので恋のチャンスは多いかも。

秋のシーズンに、待合室や少し暗い雰囲気のある飲食店で出会いがありそうです。

■ 10月生まれのあなた

【イベント会場、習い事の教室】

協調性に長けているものの、合理的に考えるタイプのあなたには、何か学べるような場所での出会いが期待できそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.