恋愛情報『星座×血液型別!頭が冴える「賢い人」ランキングTOP10』

2022年1月28日 18:30

星座×血液型別!頭が冴える「賢い人」ランキングTOP10

頭が冴える人は、職場でもプライベートでも、周りの人に一目置かれる存在になるもの。

そんな「賢い人」に憧れる方も多いのではないでしょうか。

気づいていないだけで、あなたにも天性の優れた知性が備わっているかもしれません。

今回は、星座と血液型から「賢い人」を占ってみました。ランキング形式で、TOP10のご紹介です。

星座×血液型別!頭が冴える「賢い人」ランキングTOP10


■ 10位…おうし座×A型

おうし座A型は、我慢強い気質があるため、ひとつのことにじっくり取り組む「粘り」を持っています。

この粘り強さを活かすことで、どんなに難しい資格でも着実にモノにできるでしょう。

若いころは苦労することも多いのですが、大器晩成タイプなので、コツコツ知恵と技術を身につけていくでしょう。


最後には出世の道が待っています。

■ 9位…さそり座×A型

さそり座A型は、自分の好きなことに関して、とことん追求する好奇心の強さを持っています。

とくに好きな分野での爆発力は凄まじく、年齢を重ねるにつれて賢さが光り、魅力的な好人物に。

集中力の高さと深い経験値を駆使して、道を切り拓いていくでしょう。

■ 8位…かに座×B型

かに座B型は、人と人の付き合いから多くの学びを得る人情家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.