恋愛情報『星座×血液型別!頭が冴える「賢い人」ランキングTOP10』

2022年1月28日 18:30

星座×血液型別!頭が冴える「賢い人」ランキングTOP10

その天性の「人間力」には目を見張るものがあります。

優しさと情の深さから、自分でも知らないうちに人生を生きるスキルと知恵をマスターすることでしょう。

お勉強の賢さよりも、「心の知能指数が高い」タイプです。

■ 7位…おひつじ座×O型

おひつじ座O型は、努力家で高い精神力を持っている人が多いです。

荒削りですが、熱意や気合、根性でさまざまなことを吸収していくでしょう。

このモチベーションの高さと、スピーディーさで独特のカンどころをつかみ、若いころから頭角を現しそう。

理屈よりも身体で覚えていく賢さがあります。

■ 6位…みずがめ座×B型

みずがめ座B型は、「革命家精神」を内面に秘めています。


5年先を見据えて行動するタイプなので、先見の明に優れているでしょう。

アイディアマンなところもあるので、ハマると大きな仕事を成し遂げられそう。

いわゆる天才肌と言う言葉がピッタリの賢さが光る人だと言えます。■ 5位…しし座×A型

しし座A型は、褒められることで伸びていくタイプ。

他人からの評価が学びへのモチベーションとなり、陰の努力が賢さに結びつくでしょう。

今の幸せに満足することなく、それ以上を目指していくハングリーさもあり、次第にカリスマになれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.