恋愛情報『突然連絡が途絶えた!そんな彼への対応3つ』

2021年8月2日 11:00

突然連絡が途絶えた!そんな彼への対応3つ

また、お付き合いしていくなかで、なんだか違うと思うことがたくさん積み重なっていった二人もなかなかその後の関係修復にはならないでしょう。

ですが、もし彼が浮気していてもまだ気持ちが揺れている段階だったり、ちょっとした気に入らないことが原因でずっと引きずっていたりで連絡を絶っているのであれば、まだ関係修復の機会は十分あります。

■ 楽しかった思い出を話す

楽しかった思い出を話す


ただのマンネリからちょっと浮気心というのもあるかと思います。

ちょっと気になる彼女ができていることも。

そんなときは楽しかったことを思い出させるのが一番です。

たとえば、コラージュを作って楽しかったときの思い出をアルバムにしてプレゼントする、二人の秘密の場所に遊びに行くなど、あのときのワクワクやドキドキを思い出させることは案外効果がありますよ。■ 強引に彼に会いに行く

男性のなかには落ち込んだときに、今ある何もかもを投げ出したくなる人がいます。

そんな人は彼女もまた投げ出してしまいます。


本当に落ち込んでなにもかも手につかなくなる人もいますが、なかには自分のストレスのはけ口にあなたにいじわるすることで発散している場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.