恋愛情報『こんなはずじゃ…結婚すると「豹変する男性」の特徴5つ』

2021年7月30日 18:00

こんなはずじゃ…結婚すると「豹変する男性」の特徴5つ

「結婚すると彼の態度が変わって、想像していた結婚生活と全然違う……」

こんな話を耳にしたことはありませんか?

できればこのような男性は、結婚前に見抜きたいもの。

そこで今回は、結婚すると「豹変する男性」の特徴をご紹介します。

結婚してから、こんなはずじゃなかったと後悔しないために、ぜひチェックしてみてください!

こんなはずじゃ…結婚すると「豹変する男性」の特徴5つ


■ 自分勝手な行動が多い

デートの行先や、ランチのお店を決めるとき、どのように決めますか?

いつも行先を決めてくれる彼は、いっけん頼りがいがあるように見えるかもしれません。

しかし、あなたの意見をまったく聞こうとしないという場合は要注意。

結婚後も、わがままで自分の意見を押し通す可能性があります。

■ 時間にルーズ

時間にルーズな男性も、注意が必要です。

たとえば彼がデートに遅れてしまうとき、いつもギリギリになってから連絡が来ているなんてことはありませんか?

もし彼から連絡をもらったとき、すでに家を出ていれば、外出先で1人で時間をつぶすことになりますよね。

せっかくの予定も、ズレこんでしまうかもしれません。


彼女にこのような思いをさせる男性は、相手への思いやりに欠けている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.