恋愛情報『勘違いしないで!「チャラい男」が遊び相手に言いがちなセリフ3つ』

2021年8月5日 18:00

勘違いしないで!「チャラい男」が遊び相手に言いがちなセリフ3つ

素敵な男性との出会いがあったら、それは実らせたいですよね。

しかも、そんなかっこいい人に声をかけてもらえたなら、チャンスと思ってしまっても仕方ありません。

でもその男性、もしかしたらチャラ男かもしれません。

そこで今回は、「チャラい男」が遊び相手に言いがちなセリフを3つご紹介します。

勘違いしないで!「チャラい男」が遊び相手に言いがちなセリフ3つ


■ 「今度〇〇に行かない?」

「遊びの子を誘うときは、行先をこっちから指定することが多いですね。本命の子に見られないような場所でかつ、2人きりになれる場所が近くにあるところが良いんで」(27歳男性/医療関係)

男心は案外複雑なもので、「自分の行きたい場所に誘う」か「女性が行きたがっている場所に誘う」かによって、相手のことを本気で好きかどうかが変わるといいます。

ヤリモク相手と本命とでは、誘う場所が違うことがわかります。

あくまでも自分が行き慣れた場所に連れ出るのが特徴。


誘ってくれて嬉しいと思っても、相手が場所を決めているか、こちらの希望を聞く意志はあるかは要確認!

そこで、行きたい場所を却下するなど、こちらの気持ちをまったく汲んでいないようであれば、遊び相手として扱われている可能性が高いので気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.