恋愛情報『男性に「そういうとこがモテないんだよ…」とゲンナリされる女性の特徴』

2021年8月1日 21:15

男性に「そういうとこがモテないんだよ…」とゲンナリされる女性の特徴

残念な男性を見ると、「だからこの人、モテないんだろうな〜」と思うことはありませんか?

じつは男性も同じで、残念な女性を見ると「そういうところだぞ……」と思っているよう。

そこで今回は、男性目線で「そういうとこがモテないんだよ…」とゲンナリされる女性の特徴をご紹介します。

男性に「そういうとこがモテないんだよ…」とゲンナリされる女性の特徴


■ 苦手な食べ物が出てきてからカミングアウト

デートで行くお店を決める際、慣れている男性は事前にアレルギーや苦手なものをちゃんと聞いてくれます。

一方、慣れていない男性は、気合が入っているほどコースなどしっかりとしたお料理を事前に予約してしまいがち。

そういう場合に、「私エビ苦手なんだよね〜」と苦手なものをその場で女性からカミングアウトされると、男性は一気にテンションが下がってしまいます。

聞かなかった方も悪いのですが、「早めに言ってほしかった」そんな残念な印象だけが男性に残るのです。

■ 別れ際にさっさと帰る

デートの別れ際、バイバイするとき。

じつは男性視点だと「女性に見送られる」とくすぐったい感じがしますが、印象はグッと良くなります。

多くの残念な女性は、デートや飲み会が終わったら我先にと帰りますが、モテる女性は、男性を見送ってから帰ってるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.